--.--.-- *--*

*11月4日*

2011.11.05 *Sat*



今日の献立は
なすでした。
なすです。
なすだけじゃないですよ?
でもなすだったんです(*´ω`*)





らててって










ギルクエやりましたああ


冗談きついっす

イグトサン冗談キツイゼ。











もえちゃんが経験値イベひいたらしいので
しょーs拉致ってトリオで
上級いってきましたあ!


俺たちの革命が...

この集団かわいいだろー(;;゚;ё;゚;;)
ほれちゃやーよっ///黙
おもわずSSをとってしまいました!

もえちゃん「ちゃー!」













プラントもやりましたよお(*´ω`*)

おんせんだああ

おんせええん。
銃がいれば(´;ω;`)

あれですよね。
悪魔って楽だけど
空間のとこで箱がおちて
とっても切ない気持ちになりますよね。w


プラント前の集合写真とるのわすれちゃった!







そしておわってオクにうりとばしてたら

なんとw

そうちゃんからポストきたあw





そしてあやsに
紫色フレームメガネ付きで
広告みたいにしておくったら


2広告

1広告

とっても素敵なものになってきましたw

なので素敵なものはもってなかったので
ヴァル石弓をお返ししました!












最近いろんな人に郵便おくるのが
マイブームです。
なのであたしから郵便きたかたは
ご注意ください(*´ω`*)笑

素敵にスルーしてもいいですし
お返ししてもいいですけど
またお返しします(*ノωノ)w







*11月3日*

2011.11.04 *Fri*






おかんがおっとっとの箱かってきてくれた(*´ω`*)
でも最近またポッキーがry
おなかいっぱいおっとっと食べられるうう







らてって







おっほ

このMGはじめてみたw
なんて素敵なの!!
足さえみなければかわかっこいいのにww
走るときがいちばん魅力的!!














なこさんにラビナの爪?がポッキーに見えたので
ハロウィンのお菓子としておくったら

2 やったw

チョコボールがかえってきたwwww
あたしが送ったやつ完璧ごみでもうしわけないです(*ノωノ)笑















そしてそして

2 あっぷっぷ

レベルもあああああっぷ(*´ω`*)
最近筋力+2だなぁ
とってもいらない。殴り民になれと?w














オクみてたらこれいいんじゃね?
とおもった精霊石があって暇つぶしに
体幸12・12はったら


2 できてしまたw

できてしまった(゚д゚)
しかもいいっていう!
びっくりしたああ
自分のできないのになんで
自分が使わないものできるんだろおおおお


ゆうやんが買い取ってくれるみたいなので
やったね(*´ω`*)!!
いくらくらいなのかなー・・・












みかんもおいしいよね




*11月1日*

2011.11.02 *Wed*


友達が生肉たべておなか壊してて
食中毒とかいってふざけてたのに
だんだんひどくなっててとっても心配でした(´;ω;`)







ラテール








レベル久しぶりにアップしましたあ(*´ω`*)

1.

今回あがりそんなよくなかったあ









そしてオクを暇つぶしにみてたら
はじめて4opみました!!!

22222a.png

12の3opとか10の3opとかは結構みるけど
10の4opははじめてみたので
ちょっととってしまった(*´ω`*)

勝手にのせてしまったので
誰出品とか特定されるかもだけど・・・
特定されないようにopと耐久はかくしました!
意味ないのかは気にしてはいけない!!!














ベロスのアンネ上屋根で放置してたら


3.

あら(*´ω`*)
ちょっとのぞいたときに隣に座ってるのをみて
隠し撮り!!
そしてまた放置にはいりましたw








そしてそこで引き続き放置してたら

4444.png

あら(*´ω`*)w
チャットもきてたので
そっから長い間お話してました!

とってもたのしかったあ





しゅうかcも放置からかえってきて

55555.png

あやさんの隣を取り合った結果こうなりました(*ノωノ)














たぁに193まで待ってるね!って言われてしまったw
1年くらい待ってくれればry
でもあげれるかはわかんないけど
がんばってみますっ笑




*10月31日*

2011.11.01 *Tue*



最近ラテールのサーバー環境おかしすぎ(´;ω;`)
コロシアムは入れないのはまぁあれだけど、
チャットが遅れたり
インダンの出入りとかが遅かったり
かたまったり・・・

運営はたらけええええ!
働いてからあそべええええ!(゚д゚)








らてててて?








ハッピーはろうぃいいいん

イベントだあ

イベントだああ!

もともと7ch民なので移動なし(*´ω`*)







じゅえるんがぱんさんがエリアスの→のベンチで
ちょこんとすわってるーって教えてくれたので
さっそく野次馬してきました!


22

まわりだれもいなくてびっくり!!w
でもお辞儀したらお辞儀してくれたあ(*´ω`*)
すっごいうれしい!

そしたら

33.png

笑われてしまったww




そして
ぱんさんから取引申請きて

55.png

花火もらいましたあ(*´ω`*)
やったあ!!










そしてドリス近くの屋根で
みんなと座って様子みてたら・・・

44.png

やめるんかいw
突っ込みどころ満載すぎて
おもしろかった!

生放送ももちろんみてました(*´ω`*)









しゅうかcが放置中だったので
みゅぅちゃんにccして花火もらってきましたあ

66

おとなしくならんでる様子です(*ノωノ)












ギルドのみんなで仮装しましたあああ!


77.png

ただの怪しい集団ですよねーw
ゾンビだあああ










エリアスがだんだん人でうまってきて

88.png

こんな状況に!めちゃくちゃおもたかったです












いよいようちあげええええ


99.png

↓でとりたかったけどなんとなく
危険な感じがしたからやめましたw
エフェマックスやばい!!




10.png

黒い雲で真っ暗になるしっ笑
雷ふってるし!
なんかたのしかったあ!!!





クリスマスはどんなのかなあ
ケーキほしいいなあ(*´ω`*)






*10月30日*

2011.10.31 *Mon*




Trick or Treat!!!!!!!!



お菓子をくれないと
いたずらしちゃうぞおお!
おっとっとかポッキーくれないと
家の中あらすぞおおお(;;゚;ё;゚;;)←








らってって










なんと・・・
なんと・・・
やっと・・・

やっとだあ

タクトできたああああ(*´ω`*)
70%にできなかったのが残念だったけど
数値ひくいけど
でもソロとか身内でしか
狩りしないしいいかなっ!と












164になったら経験値少ししかもらえないけど
あやsと狩りできるようになるーって聞いて
ちょっとまたみなぎりがry
180になったら余裕でいけるのになあ(´;ω;`)

でもあやsと一緒に遊べる&
箱さえゲットできればいいんです!!!

っていったら




うふ

つれてってくれました(´;ω;`)
あたし贅沢すぎるううう

ホントすみませんorz
そしてホントありがとうございます!!!





とってもいいお友達にかこまれて
幸せものです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







いつかあたしがお金とか
いろいろと余裕できたら
恩返ししたいとおもいます!!

プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
