--.--.-- *--*

*11月1日*

2011.11.02 *Wed*


友達が生肉たべておなか壊してて
食中毒とかいってふざけてたのに
だんだんひどくなっててとっても心配でした(´;ω;`)







ラテール








レベル久しぶりにアップしましたあ(*´ω`*)

1.

今回あがりそんなよくなかったあ









そしてオクを暇つぶしにみてたら
はじめて4opみました!!!

22222a.png

12の3opとか10の3opとかは結構みるけど
10の4opははじめてみたので
ちょっととってしまった(*´ω`*)

勝手にのせてしまったので
誰出品とか特定されるかもだけど・・・
特定されないようにopと耐久はかくしました!
意味ないのかは気にしてはいけない!!!














ベロスのアンネ上屋根で放置してたら


3.

あら(*´ω`*)
ちょっとのぞいたときに隣に座ってるのをみて
隠し撮り!!
そしてまた放置にはいりましたw








そしてそこで引き続き放置してたら

4444.png

あら(*´ω`*)w
チャットもきてたので
そっから長い間お話してました!

とってもたのしかったあ





しゅうかcも放置からかえってきて

55555.png

あやさんの隣を取り合った結果こうなりました(*ノωノ)














たぁに193まで待ってるね!って言われてしまったw
1年くらい待ってくれればry
でもあげれるかはわかんないけど
がんばってみますっ笑




COMMENT

リンクありがとうございます!!

自分もさっそくしちゃいました><

アクセありがとーー!
2011/11/02(水) 19:37:00 | URL | そーま #- [Edit
こめんへええん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いえいえ!そんなのでよければ(´;ω;`)
2011/11/02(水) 20:56:18 | URL | れいな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
