fc2ブログ

*10月9日*

2011.10.10 *Mon*



10日、今日はmy fatherの誕生日です!!!!
&あたしの親の結婚記念日です(*´ω`*)




ってことで昨日のラテール!













朝郵便をチェックしたら・・・

素敵な会社

あたしが墨面とかをあつめて
しょーさんに買い取ってもらったんですけど
放置だったみたいなんで郵便でおくっといたら
めっちゃ会社っぽくかえってきましたw

ホント金欠だったんで出品費も浮いて
感謝感謝(*´ω`*)








そしてねこcのサブクエおわりましたああ

サブ転おめでとおお

かっこいいね(*´ω`*)
なんて名前か忘れちゃったけどw
一緒に狩りいこうねえ!








ぎるめんさんのコイン集めに
ボスコロいってきましたあ

みんなでボスコロ!!

大人数www
途中からルーやんがきてくれて
蹴ってくれましたあ!








エリアスでうろうろしてたら
しずるちゃん発見!!!

攻撃しまくりw

とおもったけど中身いなかったみたいなので
しずるちゃんのお友達様たちと
殴りまくってました(*´゜し_,゜`*)←w










ぎるめんさんと
またまた上級ううううう

まえがああまえがああ

マエとエレのエフェで
マエがまったくみえないwww
敵すらもみえない( ఠൠఠ )

エフェさげてもマエのスキルでみえないから
意味なかった!笑









そしてそして
金欠さんにはうれしい
ぷらんとおおおおお


人多すぎww

人おおすぎ(゚д゚)
おおすぎて縮小しても
意味なかった!



炭鉱炭鉱炭鉱・・・・・


炭鉱だああ


きたあああああああああああああ(;;゚;ё;゚;;)
炭鉱やったね!!!





青文字

青文字2

これまた青文字は微妙ってか
うん・・・。

でも
オパール15
シトリン10
輝く炭鉱29
ほかにもいろいろうまうまでしたあ(*´ω`*)



金欠から完全復活しましたあああ!
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・