fc2ブログ

*8月21日*

2010.08.22 *Sun*

今日もラテール話していきたいとおもいますが
SSが多いです(*´∇`)皆様コロコロの準備をおねがいします!笑


21日朝方の話!

お手伝い
ギルメンさんがシナクエをするとゆうので赤龍ころしにいきました!
出来る限りですが、お手伝いできることがあったら
言って下さいな!


そしてろうcの玄武装備あつめいってきましたよー!

逃げ回るろうc
ろうc逃げ回ってますねー(*´∇`)
玄武の強制KBがいやだね!やりずらい!!

まったり!
手が全然でずやっとでたときの喜びで
エモーション祭りでしたよ!
結局手こわれちゃったみたいですけど><


あそんでた(`・ω・´)
エンチャしにいったら
転職したるりとがいましたよー!
転職したときのるりとのSSは今度また
載せたいと思います!!
あらためて転職おめでとおお!!



寝たの何時だろ(´・ω・`)
覚えてないけど10時頃に起床!
おきてまったりしてたら・・・・・・・
5次おめでとお!
ポコタンが125になったようです!!
おめでとおお!!ガチ狩り開始ですね(*´∇`)

あと
あたったらしいw
着物あたったみたいです(笑)
着物はあれなのかな?あの中であたりやすかったりするのかな?
そんなあまくないか(´・ω・`)
とりあえずおめでとおお!



あと新しいお友達ができました!!
お友達になった!
りーcです(*´∇`)!
るりとに似てますね!かわいいいい(ノ∀`●)
これからよろしくお願いしますね!

かわいい!
かなでcもあたらしいしらんぷりのエモ覚えたようです!
めっちゃかわいい(*ノωノ)ツンでしらんぷりはずるいよ!(黙)




しーc誤字特集!
ここでしーcの誤字祭りです!
もう何言ってるのかさっぱりになってきてますね(笑)

絡み絡み!
屋根の上でお話ししてましたよー!
ただ全チャはちょっと恥ずかしかったかな(*ノωノ)
周りにいた方々申し訳ありませんでしたorz


戦闘中!
パイチンパイチン!!

夫さんです!
○レイナ●の夫様です(*ノωノ)
これからもよろしくね!!



それでは今日からガチ狩りです!!

狩り

狩り狩り!ギンちゃんはねる!
ギンちゃんはねてますねー
今まで死んでたから興奮してるのかな?笑


エリー装備もってくるの忘れてこまってるとき
しーcがわざわざ来て貸してくれました><
狩り狩り狩り
ありがとおおお!
ついでにしーcも狩り参戦!

狩り狩り狩り狩り


そのあとみんな寝ちゃったので
ポコタンと中級いってましたー!
中級!
ジャンプ力半端ないっす(笑)


とりあえず狩りとかプラントとかで貯めてたお金で
50箱かいましたー!
交換したやつ
アネスデレまくった!
もう親友だわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アネスありがとおおお!

そしてガントレットをオプリフしました!
トニオが3mでデレてくれました><

できたああああ
ハヤトもデレました!!!!
ついでにヘルムができたときハヤトから
買ったのでまたハヤトにお世話になりました!


ホント今日は色々ありすぎた(*´∇`)
明日も狩り頑張りますよおお!

COMMENT

色々おめでとおおおおおおおおお
とりあえず、売る虎マンでてくると思うんだ(
2010/08/22(日) 06:35:33 | URL | しずね #- [Edit
こんばんみ!
りりぃですヾ(*´∀`*)ノ
これからいっぱい遊んで下さいなー☆
2010/08/22(日) 19:43:22 | URL | りりぃ #- [Edit
しーc<ありがとおおおお!
    でてくるね!


りーc<きてくれてありがとおお!
     これからもよろしくう!(*´∇`)
     遊ぼう!遊ぼう!
2010/08/22(日) 22:37:02 | URL | レイナ #- [Edit
また来たよ!
隼眠くなるううう。今度一緒に隼デートしようね!!(ノωノ*)

なんとか狩れるようになったからw
経験地無視で^p^

レイc、夫いたのねwwwww
らいは悲しいです;;
2010/08/22(日) 23:17:00 | URL | なずな #AzmySJ4g [Edit
らいc<またきてくれてありがとおお!
     眠くなるねー><でもzkzkほどでもないよねw

     隼デビューおめでと!
     ぜひぜひいこうねー(*´∇`)

     夫がいたんです・・・
     でもみさのcの夫はらいcだよ!
2010/08/23(月) 03:32:40 | URL | レイナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・