This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--*

*3月24日*

2011.03.25 *Fri*
春休みだだだだ!
そして春休みの予定いっぱーい(*´∇`)
カラオケオール!お泊り!クラス会!バイト(´;ω;`)

そして今日もバイトだったわけで・・・・

なんでラテールネタはめっちゃ少ないけど

up!!!!.png

レベルあがりましたああああああああああ!
ホントちょっとずつですけど頑張ってます(*ノωノ)

もうすこし!!

あともうすこし頑張れば転職!!
ここからまたがんばりますすすすす

プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
19
21
23
24
26
27
28
29
30
31
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
