This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*

*8月30日・31日*

2010.08.31 *Tue*
ごめんなさい・・・うん、毎日更新をめざしてたけど
さぼりました!!!ネタがすくなすぎたんで(*´∇`)
そしてまたテンプレをかえてしまったあたし(´・ω・`)
かわいいテンプレありすぎでこまります(*ノωノ)




ラテール2日分!




*30日*


とりあえず狩りいってきましたああ!
狩り!!

この日あたし4,5時間狩ってました(*´∇`)
ホント基本まったりのあたしがめずらしいです!めずらしすぎます(`・ω・´)
60%たまったよお!
なんかこのレベルでまだ紅ってって感じだけど
そこは気にしたら負けです!命中がないんです!



九尾たん!
九尾たんも大きくなって13レベになりましたよおお!
やったね(*ノωノ)
まぁこの子はクリティカルそんないらないから
レンジャーのサブちゃんにまわすことになりますね(´・ω・`)



クイズにいってきましたよおお!

おっと!
びっくりー(ノ∀`●)
あたしの名前が2位でした!
ネコcの名前も5位にありましたよ!






*31日*


夏休み最後だあああああああああああああ!!!
ダメだ・・・学校だるい(´;ω;`)
でも文化祭とかあるからそう考えると楽しみ(*ノωノ)
ついでにあたしは文化委員です!黙




(´;ω;`)
39LPをたしかに貸しましたが
こんなあたしが今ほしいものを送ってくるなんて(´;ω;`)
嬉しすぎたわ(*ノωノ)



絡み!絡み!
街であっきーsに会いました(*´∇`)
相変わらずかわいい(ノ∀`●)グヘヘ
人見知りですが今度お茶ry



大王ゴブリンを蹴りにいってました・・・
たまたまいた初心者さん2人をたすけました
そして勧誘してみました

自由すぎw
こんなに増えちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ
←にいる4人様が新人さま!
個性的な人たちが多いですけど
ゆっくりしていってくださいな(ノ∀`●)

そしてコロネは相変わらずのハーレムギルドです!



全員集合!

個性的っていうかむしろ
変人ですね・・・(´・ω・`)
え?あたしは真ん中ですよ?


おそろ!女の子!
おそろい(*ノωノ)そしてみんな女の子!
このときINしてた人10人くらいいたけど
男が2人だけだっという現実!(*´∇`)


男には冷たいコロネ
男にはきびしいコロネの女性人達でした!




いつもどおり溜まり場にいこうとしたら
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
し・・しーc・・・
な、なにしてるの(´・ω・`)

まぁしーcの変な格好は置いといて
よく街で見かける双子さんがしーcと仲良く
おしゃべりしてましたー(*´∇`)


そこでたまたま通った方から・・

(´;ω;`)ブワッ
なんとゆう贈り物(´;ω;`)
もう神様がいっぱいいすぎてこまります!
絢華さまも神認定です♪ヽ(*´∀`)ノ

今度街でまた見かけたら
頭をさげながら歩かなくては!
よかったらお友達にry







ここでまた
コロネイベントについてのお知らせ

イベントお手伝いさま募集しています!
今のところ手伝ってくれる方は

○レイナ●
紅城~ソラ

@1,2人募集したいとおもっています!
企画によってまた人数が変わったりするかもしれませんので
ご了承ください_| ̄|○、;'.


お手伝いさまにはもちろん
イベントに参加できなかった分
感謝金としてポコネルから
バイト代を配布します(*´∇`)

コロネwikiでまたなにかありましたら更新します(´・Д・`)ゞ
ギルドメンバー募集もまだまだ受け付けてます!



以上!またまたずうずうしいお知らせと宣伝でした!

プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
5
7
8
9
11
12
13
28
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
