This Category : お知らせ

--.--.-- *--*

*いつのまに!!*

2011.04.07 *Thu*
弟とクリーニング屋さん行ってきて
暇だなーと思いながら
自分のブログをひらいたら・・・



ありがとおおお

カウンターが1800いってましたあああ(*´∇`)
ホントいつの間に2000近くになっていたんだ!

なんか嬉しいですね!
てかホントうれしいです(*ノωノ)

ホントくだらなくてネタが少なくなってる
クソアティのブログをみていただいてると思うと
感動が・・・・(´;ω;`)笑


今後もちょこちょこ頑張って更新していくので
よかったらみてやってください!!
そしてホント気が向いたらでいいんで
ブログランキングのバナーをポチッっと( ´^ิ^ิ`)

あと、リンクからあたしのお友達のブログとか
見ていってくださると嬉しいです!


これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

*ラテールブログ再開*

2011.03.14 *Mon*
ラテールブログ再開します!

まぁもう忙しくないかっていわれたら
忙しいんですけど
ちょびちょびラテールもINして狩りもするようになったんで
またブログ更新していきたいと思います(*´∇`)

ブログ再開をまってくれていた方や
今まで読んでくれていた方
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

よかったらまた読んでやってくださいな!



*リンク紹介【第2段】*

2010.08.21 *Sat*

追加した皆様の紹介したいとおもいますよおおお!



春色ひばり様
元は一緒のギルドで最近また仲良くしてもらっているひばりsのブログです!(*ノωノ)

へっぽこ野郎様
通称ポコタン!コロネのギルマス・ポコネルのブログです(*´∇`)只今サブ上げ中

Lsk様
素敵なコメントを下さるLsk様のブログです!あたしもコメいきますねー!

柊叶良菜様
同じギルドの妹のようにかわいいらいcのHPです!



またリンク追加しましたら紹介していきたいと思います!

ついでにあたしのブログはリンク自由です!
コメントで「リンクいれました」と一言書いていただければ
こちらもリンク追加させていただきます(*´∇`)



P.S
リンクに入っている【亜優羅・へっぽこ野郎・鎮音】様も
ランキング参加中です!よかったらですがあたしも含めポチッと
しちゃってくださいな!

*お礼*

2010.08.20 *Fri*

今日朝起きていつものとおりブログをチェックしたら・・・





まじですかwwwwwww


1位になってました!!

まぁランキングは変わるものなんでさがってるとは思いますが
本当に嬉しかったです(ノ∀`●)
みんな訪問してくれてありがとうございます!!コメントもありがとうございます!!
とりあえずお礼が言いたくて言いたくて夜の記事まで待てませんでした(*´∇`)
なので今書きました!!


訪問だけでも喜びます!!
コメントも喜びます!!
気が向いたらコメントとかじゃんじゃんしてくださいね!
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

*参加中*

2010.08.15 *Sun*
みんなに色々すすめられて迷った結果
参加することにしました!

なにを?っていうと

ラテール・攻略ブログ
↑ラテールランキング!
昨日はじめたばっかりなので全然ランキング下ですけどー(´・ω・`)

イベント事は大好きなんで参加してればたのしくなって更新とかしまっくって
あきっぽいところが克服できると思って参加することにしました!
まぁ温かい目で見守ってくださいな(*´∇`)

ランキングに参加してるからといって
いつもどおりに更新していきたとおもうんでコメントとか
チラッと見てくれるだけでも嬉しいです(*ノωノ)
コメントは出来る限り返事書いていきますよおおおおお!

プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
