This Category : 絵&ラテール

--.--.-- *--*

*12月26日*

2011.12.27 *Tue*


あけおめあけおめー←


いやあ。
最近喉がいたいわ(゚д゚)
みなさんも風邪はやってるんで
気をつけてくださいね!




らってーる












あやさんがルセリアにまたつれてってくれました!
ルセリアなんか好きなあたしっ笑

ルセリア!

そしてイヤリングとマントでましたああああ!

イヤリング!

マント!

こんな高価なものもらってしまって
申し訳ない感じですがずっとファッションででも
ほしかったからすっごおおおおおおくうれしいです(´;ω;`)

あやさんの優しさが泣けるほどで
モウワタシヤバイデス。


さっそく!

いええええい

つけてみました(*´ω`*)!
やったねやったね!
ほんとありがとうございました!!













しばらくまったりしていると
郵便が?!


(゚д゚)

(゚д゚)?!
めっちゃありますやーんっ笑
でもおかげで図鑑はおぼえましたw













そしてグラディエーターをとるため
pちゃんとクエストをやろうってことになったんですが
あたしがクエスト全然してなかったんで
pちゃんとまなみちゃんとあやちゃんに
手伝ってもらいました(´;ω;`)!!!!

そしてpちゃんはおよばれされて
あやちゃんは接続わるくなっちゃって
まなちゃんは前でサイアムはいれないらしいので

1人でサイアムにいちゃいちゃしていたら・・・




ありがとおおお

まなみちゃんが民になって
来てくれました(´;ω;`)

転職するのめんどうだったとおもうのに
ほんとありがとうございます!!!!!!

あやちゃんもpちゃんもありがとうございました!!!
とっても助かって


いえい!

やっと(*´ω`*)
続きはpちゃんもいるときに!
またみんなでいきましょ!





















そしてそして久しぶりに
絵を描きました!!!





時計

ずううっとしゅうかcとスカイプで
画面共有して無言でお絵かきww
でも楽しかった(*´ω`*)
おかげで完成したよおおおおおお!






いっぱいいっぱい感謝の日でした!

*9月8日・9日・お知らせ*

2010.09.10 *Fri*
最近ラテールには毎日INしてるけど
話題が全然ないです(´・ω・`)
とりあえず更新しますよおおおおおおおおおお!


*8日*

水曜日といえばメンテですね!(*´∇`)

大砲!
なんじゃこりゃあ( ゚Д゚)
なんか↑にくるモンスターをうって殺すみたいですね(´・ω・`)


ケモノプリリン 経験値10%UP
ゾンビプリリン アイテムドロップ率10%UP


いろんなのでてきますよお!
テレルー!

ハート!

お菓子パー!

どれもかわいい(*´∇`)
でもやっぱりお菓子が一番いいね!
なんで?
おいしそうだからです(`・ω・´)


アップデート?!
これも気になりますねー!
サブクラスとか色々大型アップデートくるのが
楽しみ(*´∇`)!


でも最近狩りさぼっちゃってる;;
140までがんばらなきゃヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





らんcとポコタンとで中級まわりましたよ!
中級!
また狩りしましょー(*´∇`)
めざせ!140!!





*9日*


エリアス倉庫で友達と座っていたら・・・


!!!
こんな嬉しいお言葉をもらいました(´;ω;`)
更新率はおちてるけど毎回みてもらってるとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからも更新がんばるんでぜひぜひ見てください!



*お知らせ*

9月10日(金) コロネイベント参加者今日までとなっています
ですが、時間がわかればいけるーとかまだわからないです!って方もいます!
あくまでも企画内容を決めるためにある程度の人数は
把握しておきたかっただけなので
10日すぎちゃったからもう参加できなーい!という訳ではないので
参加できるかたは〒、ささやきを気軽に送ってください!


時間はみなさんのご都合にあわせての決めたいと思います!
希望の時間帯がありましたら言ってください!

ついでにイベントは1時間~2時間くらいを予定してます









そして最後に絵をかきましたー!

縮小版
お友達です!


今まだしゅっちーの絵がおわらなーい(´;ω;`)
ながながと申し訳ないですorz
男の子書くのむずかしいいいいいいいい><待っててくださいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

*8月20日*

2010.08.21 *Sat*
今日もラテール話はじめますよー(*´∇`)


一瞬ランキング1位をとりましたー!*お礼*をよかったら読んでくださいな!!
あまりにもうれしくてしーcにいったら・・・

ありがとおおw

こんな秘密があったみたいです(笑)


アネスさんに防具をいただきにいったら

お褒めの言葉いただきました!

絡まれました(*´∇`)
文章どおりリンクしましたよー!
よかったらリンクからどんどんとんじゃってくださいね!


ぐるぐるめがねが素敵(ノ∀`●)
あら(*´∇`)
ひばりs発見したのでお隣に座らせてもらいましたー!
ぐるぐるめがねが素敵です(ノ∀`●)


しーcとお話ししててチョコットランドの話題になったら

ギャグwwww

なんとゆうギャグ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
SSとらせていただきましたよー!



桜レイナ(縮小)
素敵な絵(笑)
昨日のプラントで着てたふざけた格好を
しーcが書いてくれましたー(*´∇`)



あとあたしもギルメン・ろうcを書かせていただきましたー

縮小版

服の影は以下省略♪
へたくそだけど受け取ってくれたよお
ありがとおお(*´∇`)



今日ネタすくないね!
でも気にしない!!!!!!!

*7月17*

2010.07.18 *Sun*
またまた更新おくれましたorz
今日は野球応援で演奏してきましたああ!うん。審判おかしい!
負けちゃったよおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことでラテール!

中級!地皿かっこいい!!
ポコタンに中級つれてってもらいましたあ!
地皿かっこいい!経験値うまうまだったよ!!

働きましたから!
もちろんあたしも働きましたよ!!!
5次うったり回復したり。いい汗かいたー(*´∇`)



そうそう、この前ゲットした体力ヘルム・・・
完成!!!
やっとトニオがデレましたあああ!
完成してよかったー(*´∇`)幸運はれよ!っておもう人いるとおもうけど
あたしの運をあまくみちゃいけませんよ!とても悪いです





どーん
るりとが125になりましたああああ!!
おめでとおおおおお!

ってことで

るりと
お祝いに書いた絵!!
上手じゃないけど喜んでもらってくれてありがとお(´;ω;`)


プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
