This Category : 日記

--.--.-- *--*

*10月4日*

2011.10.05 *Wed*


ディズニーランドたのしんできましたよおおお
女の子6人でいってきました!






image.jpeg

もうすぐハロウィンってことで
飾りつけもハロウィンでしたあああ!

image2.jpeg

かぼちゃだらけでおなかすきます。←
でもかわいくて(*´ω`*)ウフフ (エ



早速!!!




image1.jpeg

たべるー(*ノωノ)
ミッキークッキーサンドアイスです!
めちゃめちゃおいしいんですけど
めちゃめちゃのどかわくんですよね(´・ω・`)


だからオレンジジュースかいましたあ

image3.jpeg

入れ物もハロウィンでまじで
かわいいです。
「入れ物もハロウィンだー!」って
テンション上がってひとりで写メとってたら
おいてかれました( ఠൠఠ )笑



スペースマウンテンのファストパスとって
スプラッシュマウンテンのりましたああ!!
あたし含め4人でたのしかった!と盛り上がってるとき
後ろで2人がテンションさがってるとおもったら
大号泣ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
びっくりでしたねww



だから2人がすきなゴーカートにのりましたあ!
からのお昼(*´ω`*)


6.jpeg

チキンなんとか!!
なんだっけ。パフ?パプ?
名前忘れちゃったけど
面白い名前だったのは覚えてます(´・ω・`)←


image5.jpeg

若干1名が生茶かってて
みんなでツッコんでる時です。ww



そして、ビッグサンダーマウンテンの
ファストパスとっていざスペースマウンテンへ!!

とそのとき!!


image4.jpeg

ハロウィンのパレードやってましたあああ!
スティッチのプリケツしかとれなかった(●´Д`●)


スペースマウンテンでは
スプラッシュで号泣してた2人が
最初から最後まで叫んでて
それに何故かツボってました(*´ω`*)ww

笑いすぎておなかいたいです・・・。笑


そしてみんな

111004_1150~001

やっぱり女の子だね(´・ω・`)
トイレで髪の毛とか化粧直し!!!w
いつものgdgd感がでちゃってる(゚д゚)


ビッグサンダーまで時間があるから
ジャングルクルーズ→なんかの乗り物→小さい子がのるジャットコーター
→カリブ
かなりすいてたからいっぱいのれたあああ


と、ビッグサンダーの前の
熊がヤンキーに絡まれてました。

image8.jpeg

熊のほうがあきらかこわいのに!!!w
みなさんもヤンキーには気をつけてくださいねっ(´・ω・`)笑




image9.jpeg

シンデレラ城でもgdgdポーズ(*´ω`*)
一人だけ近づいてきてます。w


image11.jpeg

暗くなってきて
周りがすっごいきれいでしたああ

ビッグサンダーに乗り終わったら
スターツアーズいって
ホーンテッドマンションへ!!!(*´ω`*)


並んでるときに
image12.jpeg

こんなきれいなもの発見!!
いい写真とれたわっ←

しかもクリスマスバージョンになってて
ジャックがお出迎え!!
いつもとちがくておもしろかったああ




そしていよいよ・・・



image13.jpeg

パレードおおおおおおおお!
めっちゃきれい(*´ω`*)
これはシンデレラですねっ


でも・・・パレードもみたいけど
パレード中、乗り物が一番すいてるんで
スプラッシュとビッグサンダーに
乗ってお土産かって帰宅!!!!

ビッグサンダー乗ってるときちょうど花火があがって
とってもきれいでした(*ノωノ)






今回いったら結構すいてたんで
よかったです!

クリスマスになったらまた行ってきますっ笑




それでは!!
| 日記 |

*10月2日*

2011.10.03 *Mon*


やばいやばい!

ずうううううっと寝ててラテもなにもしてないいいい
ちょっと後悔(´;ω;`)


そしてそして4日は
ディズニーランドいってきます(*´ω`*)
やったね!!
めちゃめちゃたのしんできますよお

だから4日はディズニーランド日記になります!笑

ってことで3日の夜くらいに
またラテール日記かきます!!



| 日記 |

*ああああああ*

2011.03.20 *Sun*
かふんんんんんんんんん!!
花粉症でハウスダストで鼻炎なあたしにとって
この季節一番つらいです(´・ω・`)

鼻づまりぱないっす。
目いたいっす。

ラテールINする気がうせるほどの勢いです
いや、INしてますけど(*´∇`)

カラオケいっても鼻詰まってて歌えないし
変わってくれるかた募集してます・・・黙

ってことでこの時期は辛くて
泣きたくなるレイナでしたー!

ラテール日記はかきますよ!かきますけど
ネタがあつまってry


| 日記 |

*8月5日*

2010.08.06 *Fri*
今日はなにもなかった!
だからバトンやります!




一発変換バトン!!


①神は死んだ(かみはしんだ)

   =髪は死んだ

②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

   =十一時二十八分急病

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

   =君も香が耳に来たの?

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

   =分かったロリコンは日本の文化だ

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

   =ラーメン味最低

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)

   =部多角にドン

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

   =見ざる岩ざる着飾る

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

   =乗りのりで恋い慕い

⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

   =堀江問題好き

⑩ジミヘン(じみへん)

   =地味へン

⑪浅香唯(あさかゆい)

   =朝痒い

⑫二往復(におうふく)

   =ニ往復

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)

   =腹部黒かった

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)

   =会と売るパン




こんな感じになりましたー!
やっぱり一発変換は面白いね!みんなもやってみてくださいなー
| 日記 |

プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
