--.--.-- *--*

*12月26日*

2011.12.27 *Tue*


あけおめあけおめー←


いやあ。
最近喉がいたいわ(゚д゚)
みなさんも風邪はやってるんで
気をつけてくださいね!




らってーる












あやさんがルセリアにまたつれてってくれました!
ルセリアなんか好きなあたしっ笑

ルセリア!

そしてイヤリングとマントでましたああああ!

イヤリング!

マント!

こんな高価なものもらってしまって
申し訳ない感じですがずっとファッションででも
ほしかったからすっごおおおおおおくうれしいです(´;ω;`)

あやさんの優しさが泣けるほどで
モウワタシヤバイデス。


さっそく!

いええええい

つけてみました(*´ω`*)!
やったねやったね!
ほんとありがとうございました!!













しばらくまったりしていると
郵便が?!


(゚д゚)

(゚д゚)?!
めっちゃありますやーんっ笑
でもおかげで図鑑はおぼえましたw













そしてグラディエーターをとるため
pちゃんとクエストをやろうってことになったんですが
あたしがクエスト全然してなかったんで
pちゃんとまなみちゃんとあやちゃんに
手伝ってもらいました(´;ω;`)!!!!

そしてpちゃんはおよばれされて
あやちゃんは接続わるくなっちゃって
まなちゃんは前でサイアムはいれないらしいので

1人でサイアムにいちゃいちゃしていたら・・・




ありがとおおお

まなみちゃんが民になって
来てくれました(´;ω;`)

転職するのめんどうだったとおもうのに
ほんとありがとうございます!!!!!!

あやちゃんもpちゃんもありがとうございました!!!
とっても助かって


いえい!

やっと(*´ω`*)
続きはpちゃんもいるときに!
またみんなでいきましょ!





















そしてそして久しぶりに
絵を描きました!!!





時計

ずううっとしゅうかcとスカイプで
画面共有して無言でお絵かきww
でも楽しかった(*´ω`*)
おかげで完成したよおおおおおお!






いっぱいいっぱい感謝の日でした!

*12月25日*

2011.12.26 *Mon*
みなさんこんばんわこんにちは
おはようとはいいません!

やっと地獄のクリスマスから開放されましたね!←
クリスマスは大好きなんです大好きなんですけど
暇でmixiみても友達はカップルでイルミネーションだってさ(゚д゚)

まったく!!お幸せに!!笑




それでは切ないクリスマスラテール!









180.png

やっと民が180になりました!!
やったね(*´ω`*)








そして卵育成をしたかったので
卵育成PTくんで上コロへ!

卵育成!

さいしょpちゃんもしゅうかcも卵育成するきなかったけど
全ステータス+20だよ!っていったら
やる気でたみたいですっw












そしてそして
民が180になったのでマエもそろそろ
あげようかなー・・・とおもって

前もあがった!

レベルUP!!
マエストロまだ142なんですけど
このレベル帯のお友達が少なくて
どうあげていいのかわからない(´・ω・`)












そしてギルチャでの出来事・・・

これはまなみちゃんとりーちゃんが
いつもいつもいちゃこらちゃいちゃいしてるもんだから
またひっついてるよ!とい発言から始まりました・・

めずらしい

まなみちゃんのおばかな一面を見てしまった!!
ますます交流がふかめそうですね(*´゜し_,゜`*)←





これから予定が結構つまってるんでINできるか
危ういですけど冬休みたのしんできます(*´ω`*)

*放置野郎をどうします?*

2011.12.25 *Sun*

M
erry X`mas


無題




なんか↑のやるだけで
つかれた・・・。
ってことでみなさんメリーーーーーークリスマーーーーース。
いい子にしててもサンタがこないレイナです
とってもお久しぶりで
申し訳ないですorz

あやさんにおこられてしまったわ!笑


放置してる間なにやってたの?
といわれますと
INして放置して出かけて
INして放置して遊んで
の繰り返しでした。


でもレベ上げしてやっともうすぐ180です!


167~ れべうぷ

見にくいけど167~179のステータス上昇!





あとあと大型きましたね(*´ω`*)
あやさんにルセリア?連れてってもらいました!
たのしかったです。
そしてうさぎのマントかわいすぎるっていう・・・


みんなウサギしょっててすっごくかわいいです。


アイテム図鑑もきましたよね!
まだ30しか登録できてないですけど
モンスター図鑑より楽だから
あきっぽいあたしでもいける!!とおもって
毎日毎日地道にやってます(*´ω`*)




次からちゃんとSSとって文章ばかりじゃない記事かきますw
それではああああ!

*11月9日*

2011.11.11 *Fri*



最近かえるの遅いからネタがまったくなああい!
平日はやっぱりあまり遊べないから
いやねー(´・ω・`)




らてってて










マエちゃんの装備がやっとできました!
がんばってためこんでた涙をクリに交換して
強化も終了(*´ω`*)!


装備ができたあ!ってことを
あやさんに言ったら

11-9

お祝いにGオーブの素材をくれました(´;ω;`)
もういい人すぎますよ。祝いの領域こえちゃってますよ(´;ω;`)
いつもいつもこんな贅沢をしてしまって
神様すみません(´;ω;`)←

でもほんとにいつもいつも
楽しいお話とかいろいろとしてくれるし
いつも楽しませていただいてます(*´ω`*)!
感謝感謝!!






さっそく交換しました!

11-9 2

おちびプラント(名前わすれちゃった)に向かって
攻撃!!w
うへへへへ(*´ω`*)














そしてそして
マエのレベルもあがりましたあああ

11-9 3

うん!悪くないあがりかたね(*´゜し_,゜`*)







しょーさんに157にして上竹したほうが
うまいっていわれたので
157までちょくちょくあげようかなと!
がんばるぞおおおおおお






*11月5日・6日*

2011.11.07 *Mon*



インフルエンザもうはやりはじめてるんですね><
すでに5人くらい周りでかかってるから
やばい!!!






らてってて








*5日*


いっくんとまなみちゃんがさそってくれたので
上級いってきましたああ

いち


おっほっほ(*´ω`*)





あともう少しでレベルがあがりそうだったので
PTMにしつれいしました!

に

だからこのシナクエってなにいい(;;゚;ё;゚;;)













しずるちゃんとしずるちゃんのお友達様が
いたので絡みました(*´ω`*)

さん

そしたらなんかいじめられて・・・w







しゅうかcももどってきたので
しゅうかcといっくんとまなみちゃんで
また上級へ!!

よん

身内狩りって
きぬけちゃうよね(゚д゚)
きをつけないと!











ひさしぶりにみさのcをうごかしましたああ


go.png

れいなといえばアメ短だけど
みさのといえば素手だよね!笑










*6日*



ゆかげんことじゅえるんが上級さそってくれたので
いってきましたああ(*´ω`*)

1いち

いっくんも一緒にGO!!!!


レベルあがるまで付き合ってくれましたああ!
死にまくってなかなかあがらなかったけど
最後まで付き合ってくれて
とっても感謝(´;ω;`)

1に

筋力あがらなくてらっきいいい!










もえちゃんの銃をスキリセしたらしくて
ためしに上級へ!

1さん





1よん

ガトリイイイイイング!!
かっこいい(*´ω`*)
でも銃の修正がくるまでは
もう会えないらしいです(´;ω;`)
なのでいっぱいSSとっときましたあ!笑






プロフィール

**Reina**

Author:**Reina**
まったり生活してます。
どっちがどっちでしょう?

【ラテール】
ルビ鯖  7ch活動
メイン:○レイナ●
サブ:未沙乃 ナド

レベルと職は本人へ!

見かけたら気軽に
声かけて下さいな!




↑バナーはこちら!
しーcが雪を降らしてくれたよ(*´∇`)
ありがとおー!




↑新しいバナーつくりました!
こっちも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラテール・攻略ブログ
↑参加中
よかったらポチッと


リンクはフリーです!


skypeID→【creamymousse】
いつでもどうぞ!(*´∇`)





最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
ラテール (73)
お絵かき (2)
お知らせ (8)
絵&ラテール (4)



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © corone*life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
